(Source: tabunamanga)

(Source: relentless-soul)

"単純な話だけれど、肯定的な気持ちになれない理由は、肯定することに慣れていないからだ。
 だから、小さいことでもいいから、肯定的な気持ちになる練習をすればいい。
 いきなりうまくいっていないことにまで肯定的になるのは難しいだろうから、小さなことからでいい。
 試したからといって、あなたが失うものは、何ひとつない。
 だから、どうだろう? 試してみる価値はある。"

bestnatesmithever:

zerostatereflex:

Tangible Media

MIT’s Tangible Media is coming along nicely,

"Almost like a table of living clay, the inFORM is a surface that three-dimensionally changes shape, allowing users to not only interact with digital content in meatspace, but even hold hands with a person hundreds of miles away. And that’s only the beginning."

handjobs of the future

otsune:

もう1つ、I/O報告会で端折った話を。 Gregのセッションの中で出てきたIngressのエピソード。 (これも東京会場では懇親会で話しましたが) …

絵を見てわかるように、西海岸はかなり広いエリアが緑(Enlightened)に支配されているものの、ちょっと中に入った、ラスベガスの北西部に少し大きめに青(Resistance)が取ってるエリアがあるのがわかる。

ところが、このResistanceのエリア、実際は何もなくて、ただただ荒涼とした砂漠があるばかり。電波塔はない。電波が来てないのに、支配してる。

Niantic Labは「さすがにこれ不正じゃね?」と思い、調査をしてみたら…。 これはまったく不正でもなんでもなく、ルールに則った行動だったらしい。

何をしたかというと、このエリアのResistance達が数千ドル出して電波塔をレンタルし、このあたりにあるモニュメントかなんかのポータルを申請して支配。支配した後は直ちに電波塔を下ろして返却したため、同じことしないかぎりはずっとキープできるというリアルハック。

さすがアメリカ人やることが大胆だわー

"

「生きることは病気である。  

眠りが十六時間ごとにその苦しみを軽減してくれる。  

眠りは一時的な緩和剤であり、死は特効薬である」
(シャンフォール)

"
夏の葬列 (via 46252) (via reblrg) (via uechin) (via tora-friday) (via huzitaka) (via yukd) (via kanabow) (via reretlet) (via isidako) (via pushstart) (via yellowblog) (via usaginobike) (via cibolack) (via darylfranz) (via mooncroix) (via rcxtester) (via g0g0cha) (via doggie) (via cannot994k) (via empty2121) (via waruico) (via sukitoka) (via fukuku3) (via kyoukochang) (via shimamama) (via makimisawa) (via xxsmsixx) (via osouonna) (via yaruo)

meroncholinista:

4コマ No655

"人々がたがいに評価しあうようになり、尊敬という観念が心のうちに生まれると、誰もが自分こそ尊敬される権利があると主張するようになる。誰にたいしても尊敬の念を欠くことは許されないことになった。"
"足の指を動かせ!!"

寝起きのウトウトを一瞬で解消する方法 | nanapi[ナナピ]

明日からさっそくやってみるわw

(via kisato2) (via petapeta) (via ssbt) (via salz) 2009-11-30 (via yasaiitame) (via gkojax, kisato2clipnews) (via gkojay) (via gkojax) (via subdub) (via yellowblog) (via plasticdreams) (via hibiblrblr) (via usaginobike)

(via golorih) (via usaginobike) (via mikanthecat) (via yellowblog) (via an-k)

(via shigesa) (via moja-moja)

(via xlheads)

mrdiv:

cubic_tunnel

(Source: coalgirls)